2016年05月18日

やることが見えて楽になってきた

ちょっと大丈夫になった( ´_ゝ`)
落ち着いた
生理前やからや
がびーん
そして開き直ったから
ははは( ・∇・)

いやーちゃんと探さなあかんねんけど
母が行く気まんまんやし
私が仕事始めて研修とかで
仕事休みあわせられへんなって
やっぱ私行かれへん言うたら
二人で行くかな?て考えたら
3人で行けるときにしよって
やめようってなりそうで

行く気まんまんやのに可哀想やし
んなら来月まで我慢して開き直って
ひと稼ぎして
行ってから探し直したらいいかと

焦らなあかんけど
なんか色々考えたらやばいねんけど
もう開き直るしかないー

6月やったらあと半年ある!

必死になれば
というか選ばなければ
なんなりある

妥協するしかねー

はーとりあえず今月と行くまでの少しの間
ひと稼ぎ

ギリギリやったけど
ちょっと余裕できたら嬉しいなー
しばらくだけ
がんばろ

って開き直ってから
やることが見えて楽になってきたという

ほんで
婚活は一旦中止( ・∇・)

ま、よっぽどの人がいない限り
なんともないやろうし笑

やっぱ出会いは普通がいいわ
会ってから
仲良くなりたい

あの人まだお気に入りに登録してるけど
どうかなー
いいね増えてて人気上がってるぽい
私も写真変えたらいいね増えた( ´_ゝ`)
べつにいいねを集めたいんちゃうねん

素敵な人に見つけてもらいたいし
見つけたいから探してるねんけど
おらんねんなー
未だ一度も自らいいねしたことない
選びすぎか
あの人いいねしてみよっかな
でもま、まだ無職やしやめとこ笑
仕事決まってまだおったら
ダメもとで押してみよー

てかそんときまでおったら
どんだけ相手決まらんねんて話やけど
まーむずかしいかなー

というわたしも一ヶ月たってしまったけど
一人も会ってないけどさー

ぷぷ

はー寝よ
posted by 結婚相談所マスター at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする